ビションフリーゼ

 小刀称です。

 当事務所のペットについて書こうと思います。

   当事務所はビションフリーゼという犬を飼っていまして、去るGW、安平町で北海道のビションフリーゼを集めたイベントがあり、それに参加しました。

 いままで函館では2頭のビションにしか遭遇したことがなく、50頭以上のビションが集合するとのことで、とても楽しみでした。ランチを食べたり、抽選会をしたり、基本的にはオーナーさん同士の親睦会です。

 私にとって1番の目的は、うちの犬の4つ子の兄の1頭を探すことでした。イベントの前から兄弟がいることはわかっていたため、お揃いの首輪やリードを用意して、たくさん写真を撮ろうとか楽しみにしていました。

 実際に兄妹犬で会うと、最初は驚くほど素っ気なかったです。飼い主さんと色々話していたら、徐々に思い出したのか仲良くしてましたので、結果オーライだったと思います。

 会自体もトラブルもなく、和やかに進み気が付いたら、写真を撮ることも忘れ、お開きの時間でした。

 また、機会があれば、思いました。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。